チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

良かった~♪

 

 

 

アホは風邪引かん・・・ウソコケ😂

 

 

こんにちは~😊

今週は めっちゃ 長いと感じたなぁ💦

やーとこ 金曜日。ハナキン。

 

 

一昨日から 妙に肩こり?

おかしいな~で 昨日は 鼻炎?

え?

もしかして?

 

 

風邪?季節の変わり目鼻炎ではない?

 

 

おかしいじゃないの?

 

 

アホは風邪引かんて言うじゃない?

 

 

困るわ💦アホの代表格💦しもべ部所属なのに~😆

 

 

朝 起きて来た父ちゃんに話したら

 

 

俺のん移ったんやろなーゴホゴホしまくってたやろ!

 

 

そう言えば😅

そうやね😅

 

 

アンタのは わからん😭💦💦

年がら年中 ゴホゴホゴホゴホしてるやんか❗

 

 

かあちゃんも 世間並みやったんや(笑)

 

普通の人に昇格v( ̄ー ̄)v

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日のわんこーずは 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181026115324j:image

(白で統一?いえいえ乾いてなくて😣

でも 朝ごわんの中身よりながら なんとか

完食しちょりましたよ😅)

 

 

 

お嬢さん 自宅から 一歩も出ず💦

顔は出すけど 首から下は 出ません😅

寒くなると よっぽどのコトがない限り

リビングで のんびり~とかないかも😅

 

 

チッチもね しなくてね😅

10時過ぎても 一向に 気配なく

かあちゃんひとり焦りまくりさね😵

 

 

なので 強行突破で 抱き上げようとしたら

 

 

ギャン鳴き?!

 

 

慌てて 元に戻したわね😢

え?

まさか?

 

 

やったんかーーーい(>o<")

 

 

 

いやいや待て待てーー(;-ω-)ノ

 

 

 

ごわんの時は 確か お座りしてたやん😅

 

 

 

 

暫くして 今度は 誘導作戦!

 

そしたら 一歩出て 二歩出て⁉

騙されても 嬉しかったわさ😳

思わず 頭 こねクリクリ~😆

 

なんとか 手振りしながら

チッチもしたら

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181026122112j:image

 

いつもの場所で

好きな位置で

お昼寝なう~♪

 

 

レオちんはと言うと・・・

 

相も変わらずに😂

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181026122544j:image

 

お笑い街道☆まっしぐら(*σ´ェ`)σ

 

 

お昼からも q(*・ω・*)pファイト!

 

 

 

かあちゃんは 寝ます!

 

 

ほなまたね👋😃