チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ここに来て?!

 

 

 

かあちゃん家 クーラーが滝になる(--;)

 

 

お掃除付きクーラーって

 

ホンマ使えないっつうの!!!

 

わんこーずの夜ごわんも終わり

そろそろ 人の夜ご飯作ろうかなと

ふと 視線感じて レオちん見た!

 

 

え?

なんや?なんかレオちんの頭グッショリ⁉

 

覗き込んだ瞬間⁉

 

オーマイガットーー😭

かあちゃんまでも びちょぬれ😭

 

上見上げたら!Σ( ̄□ ̄)

 

顔面滴るアホかあちゃん一丁上り(--;)

 

 

パの付くメーカーが大好きなうちの父ちゃん

 

なんとかして!!!

 

 

本体カバー外してフィルター掃除して

レンホースの中吸って

室外機に懐中電灯🔦照らして

掃除機で吸って 何かやっとった(--;)

 

 

電源入れて 最初は良かってんけど

暫くすると 吹き出し口から

滝みたいに ドバドバドバーー😅

 

アカンがな(--;)

 

 

わんこーずは 仏間の年代物のクーラーを

なんとか動かし そちらへ オヤツで釣って

移動したよ。

 

今は寝ちょるか?

入り口引き戸に 張り付いてるか😂

どっちかやな💦

 

いつも思うけど 電化製品てさ

 

ある日突然だわね

元旦だったり

真夏だったり

やっぱ10年伝説なんやね😅

 

 

とりあえず 人よりは わんこーず優先

なんせじーさんとばあちゃんだからね😅

 

かあちゃん q(*・ω・*)pファイト!

 

明日 電話しよう😅

 

ほなまたね👋😃