チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

お腹の虫は鳴るけれど・・・

 

 

ペタペタ肌にまとわる朝。

晴れるのか 降るのか

どないやねん(--;)

 

 

 

昨日は いやいや

真夜中まで せんたっきーまわして

シーーンと 静まりな夜に

黙々と 干しちょりました。

 

 

 

 

夜の11時過ぎに

確かに トイレシーツでしたんだよ。

けれど 日付変わって 見廻り隊。

何となく ふと見たら もがく⁉

触ると グショって💦

 

 

 

 

お試しのオムツしてたんだけど

見事に 脱げてたね💦

そこは それ 臨機応変

かあちゃんだし 大人だし😅

 

 

 

 

 

頭 ナデナデ でかしたとか 言いながら

モモたん 抱えて バスタオル上に。

せんたっきー 稼動🌀🌀

 

 

 

 

一回 ちょびっとの オシッコを

日に 何回も する。

ホットタオルしても

微かに ニオイが残るんでして😅

昨日から コチラを・・・

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190718085527j:image

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190718085544j:image

 

キンペックスさんの『ふきとりワン』

これ便利です~♪

爽やかなローズの香りで🌹↓

 

 

キンペックス ペット用品総合メーカー

 

 

いろいろ 多用途で 使えそうです😊

特に モモたん まだ抜糸しちょらんので

重宝してます♪

 

 

 

キュル キュルゥ~ キュル

 

 

 

 

お腹の虫は 絶賛 独唱中なんだけど

品代えたって 何したって

一向に 食べないねん💦

困ったもんだね、うんち💩もしたのに

 

 

 

ね、モモたん、どうなってんの?

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190718091304j:image

 

この後、後ろ向いてしまったよ😅

 

 

 

食べたくない日もある。

けれど かあちゃん 心配なんよ😢

 

 

 

 

 

 

ほなまたね👋