チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

助かりますように

 

 

 

 

 

緊急入院しちゃった😢

 

 

 

ホンマにホンマ お嬢は 強いコやろ?

お嬢の 腎臓は もう末期だそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日。午前4時33分頃

 

 

 

 

 

かあちゃんの枕元に聞こえた声。

最初は よその家のワンコかと思ったよ。

けれど それは 切実で あまりにも 必死でさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャアーーー

掠れた 聞き慣れたワンワン

 

 

 

 

 

 

寝室のドア蹴飛ばして階下へ🚪

リビングのドアを開けると

息絶え絶えのお嬢の姿が⁉️

 

 

 

 

 

 

失禁と 口から 泡ふいて 全身が 痙攣😱

駆け寄り 背中に 傍らのタオルを 充てがう。

それでも 痙攣止まらなくて

 

 

 

 

 

 

原因は わからんけど

木曜と金曜の時間は 僅かだけど

呼吸が 早くて 荒くて

いろいろ 冷やしたり 高くしたりしてた。。

 

 

 

 

 

今だから言えるんかな?

兆候なんかな?

そして 迎えた土曜日に

一気に グッタリして

そして口から 泡ふいて

今朝 弱ったカラダで 出せるだけの声絞って

私を 呼んだんやな😭

 

 

 

 

 

 

何も 大きなコトは 考えちょらん

 

 

 

 

ただただ 助かって

ただただ カラダが 楽になりますように

それだけです。

 

 

 

 

 

それだけが 願いなんやで🙏

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190720150539j:image