チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

覚醒と混濁

 

 

 

 

昨日 6時間以上要した手術。

看護士さんから 確かに

『 麻酔から 無事に醒めました!』

そう聞いたのに。

 

 

 

昨夜 遅くに 一本の電話📞

電話の向こうが 慌ただしい?

パタパタと 響く音

唸るような 重圧感ある声

電話口の声が 絞るような声で話す。

 

 

『 意識混濁が 激しくて、危篤というか、

あの、今から来れますか?』

 

 

 

えっ?

何ゆうとんの?

醒めた言うたやろ?

 

 

 

せやけど こんな電話でやいのやいの

言うてる暇なぞ 無意味!

 

 

 

お風呂入ってる 父ちゃんに

事情説明して 先に エンジンかけに

玄関飛び出して

いざ 父ちゃんと 交代したら

 

 

 

 

『お前 そのちんばな履物で 行くんか?』

言われて見た 足元は セッタとスニーカー😅

 

 

 

人間 気急くと なりふり構わずやね😖

 

 

 

とにかく 先を急いだ。。。

 

 

 

今日は 写真ないので こちらを。

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190703164025j:image

 

 

また 明日