チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

険しくとも

 

 

 

 

深夜に近い病院の周囲は

真っ暗闇で CVSの明かりだけが

頼りだった。

 

 

焦る気持ちなのか 

真っ暗な 駐車場で

父ちゃん もたつく。

 

 

うちらしか 居らんのに

ホンマ 性格やね💦

 

 

入口横のインタホン押し

暫くすると 中へ。

 

 

 

ちっさいからだに

いっぱい なんてーの?

 

心電図のパッドみたいの

取り付けられとってん。

 

口元は 酸素マスクやし😭

うちらも 殺菌してもらって

マスクして 対面。

 

 

 

 

囁くような なんて言うたんか

あんま覚えてへんけど

とにかく 引き戻さんと アカン気がした。

2年前も 奇跡起こしたやろ?

モモラーさんが 言うてくれたやん

アンタは 不屈のコ!

だから 逝くには まだ早いんやてって!!

 

 

 

先生のお話やと 

この数日が峠なんやて。

冗談は 顔だけにしてや💦

喉元まで 出そうになったわね😅

 

 

 

人も

犬も

死ぬまで生きるんや‼

出来る限り以上を尽くして

なんぼやて 私は 思うてる。

諦めたら そこで 終わる‼

 

 

かあちゃんらは 何も役立たんかも

それでも

それでもエエ。

なんもせんのは かあちゃんの生き様が

許さんのや😢

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190704220704j:image

( カコログより )