チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

古巣

 

 

 

かあちゃん地方は どんより曇ってます。

家の中は七分袖だけど

外は 肌寒い😵

 

ギャップに耐えられるかしら💦

 

 

そして 昨日の夜間便で

 

 

やーとこ 届いたわ!

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181110091436j:image

 

今日までは eo光さんに 長らく世話になり

今日の午前中からは アイポンの系列の

世話になる!

 

 

 

 

かあちゃん家に 携帯がやって来たのは

かれこれ 随分前で 最初は ドコ◯。

ココしか知らんかった💦

 

 

しかし 一番安いのしか 入らんかったから

携帯も 固定電話☎️の移動版としか😅

ネットしたい時は 会社やら 友達やらんトコで

チラッと見てしとったね😓

 

 

 

いつだったか ちょっと見るだけならとか

友達も 支払いするから チラッと見せてとかで

 

 

エライ目にあった!

通信てバケモノに喰われた!?

 

 

そんなだから 父ちゃんにも バレてね😓

 

かあちゃん

かあちゃん

 

 

㊗️ パケットし放題 デビュー 🎉

 

 

 

魔物っているのね〜😭

 

 

 

 

 

次に お父さん犬のCMに釘付け!

新しいモノが 大好きなわが家😘

即変更した!

 

 

 

しかし かあちゃん家は 山の上所属。

コレがね ホンマにね 基地が微妙なようで😅

アノ当時は 3Gが最高だったんだけども

 

 

電波が入らにゃい😵

電波が立たない😭

 

 

何のために 丸替えしたのよ💦

確かに お父さんグッズ欲しかったわさ😅

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181110093950j:image

 

電池 入れたらさ

お父さん犬が 喋るんよ〜

北大路欣也さんの声でね😍

エエ声よね😍

 

 

浅はか 父ちゃんのせいよ😭

 

 

このお父さん犬のスマホにも

随分と泣かされたわ😭

雷落ちたら 固定電話も インタホンも

煙は出るわ 潰れるわ イタイしゅっぴっぴ😭

 

 

 

波乱万丈な携帯人生😭

 

 

 

それから お隣さんオススメの桃ちゃんに

替えたわ〜

確かに

確かに 安いけど

ほれ 父ちゃんは 最新のしか買わないからね

高いったら ありゃせんわさ😭

 

 

通信料は 安くても

スマホの本体は クソ高い😡

なんか あんまし 嬉しくなかったのを

よう覚えてるし。

 

使いやすいのは認めるけど

機種変更がバカ高いのだよ!

よりによって

先日発売した アイポンのXとか?のおかげで

アラ還間近の父ちゃんには

ぶっちゃけ 払いが厳しい。

払えないわけじゃないけども

年を喰ってるじゃないの〜

かあちゃんは いっちゃん若いけど!

 

どさくさちゃうん😂

 

なんやかや いろいろかかるもん😳

 

 

そして 今秋ギリギリキャンペーン!

光の工事がタダ!

 

 

タダって弱いのよ〜関西人はさー(笑)

 

 

そして ようやっとこ

アイポンデビュー🎉

 

 

そして ルーターもデビュー🎉

 

 

 

このルーターとやらの容量は かなりデカイ!

なので コレで 心置きなく2階でも

wi-fiが バンバン使えるらしい!

ありがたや ありがたや〜😭

 

 

しかし 工事屋さん 来ないなぁ。。

待っちょるよ。

電話ちょーだいよ〜

 

父ちゃん落ち着かないらしく

何回タバコ🚬🚬🚬

ジッと待ちなされ😂

子供みたいやわ😂

 

 

お天道様〜出て来たよ!

 

 

良い一日でありますように!

 

 

ほなまたね♬