チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

緊急出動🚨

 

 

 

おはようさんです😌

 

 

昨日は 父ちゃんに感謝です!

 

 

ただ寝っころがるだけのおっさんではない!

レオちんのコト見てへんようで見てんねや!

ヤる時はヤる男👨

 

 

 

もうすぐ 夜ごわん🍚やでーて時に

父ちゃんが 「なんや?血?タオルケトに血?

俺ちゃうわ、誰や?あ、レオや!目から出て

る!あポタポタ出てるし」 言いまして😅

 

 

 

覗き込むと 確かに白眼が真赤😱

慌てて 病院電話したけど 眼科のセンセが

ちょうど夏休みで 事情話して 他のセンセで

ラストで予約。

 

 

緊急でも 今は 予約必至なご時世😵

 

 

今でも ようわからんシステム😅

ぱぱぱって事か運ぶんやろーけど😅

 

 

時間との闘い❗

 

 

お嬢のごわん🍚完了

うちらのご飯炊き完了

うちらの博多鍋煮炊きも完了

 

 

小一時間って あっちゅうまね😰

クーラーの中で 汗ダクかあちゃん😅

 

 

いざいざ~出陣じゃ❗



f:id:sakuratansokuclub1996:20180819102835j:image

 

一時の酷暑の夕方~夜よりは

ずーっと暑さもかなりマシ😊

保冷シートやらマットやら積んで

抜け道通り通りまくって なんとか到着!

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180819102902j:image

 

眼底検査やら 眼球検査やら

なんか押さえ込まれての検査なんで

それも三人がかりで😅

 

 

暴れるレオちん😅

女医さんに おねいさんに アプローチご挨拶

しといてからの抵抗半端ない💦

 

 

どっから出るんやレオ力✨

 

 

目からの出血ではなく

目の際と下まぶたの縁の摩擦出血様😅

要は 結膜炎の一種だそうです。

 

 

薬もらって 暫くまた通院ですわ😢

 

 

 

昨日は ご心配かけました。お声と応援ありがとうございました❤

心強かったです😌

 

今は 出血も止り 白眼も少し赤みがマシに

なりました🎵

 

 

今レオは いつもの・・・


f:id:sakuratansokuclub1996:20180819104641j:image

かあちゃんの前には

ちっこいおっかさん😂

爆睡中だす~😆

 

 

 

ほなまたね👋