チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

発熱

 

 

西日が あたり出した。

冷房が効いてる部屋だけど

モモのカラダは 熱い🥵

 

 

柔らかクールマット🆒

四隅には 見えないけど 

保冷剤をタオルで包みしのばせて。

 

 

 

オチリが 老齢化して 脱肛気味でね😅

わんこーず体温計入れるとね

もれなく 茶色のあやつ💩が😅

口がきけたら 絶対 ツッコミ入るな💦

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190624155657j:image

レディにむかって ちつれいちちゃうわ😡

 

 

モモにしては お珍な 真顔な一枚🐶

 

 

そのモモが いつもの定番40℃を超えたんよ😭

ホンマなら ココで ガガガーって 冷やすんだけど

モモの病気は ご法度なんよ。

 

 

 

あくまでも 緩やかに 緩やかに。。

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190624160507j:image

 

こんな 感じで お昼から ずーっと

寝ちょるんよ。

水分補給は 温めた 薄めのヤギミルク🐐🥛

切羽詰まった時は お水を がぶがぶと。

 

 

 

お熱 下がりますように🥰