チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

選択

 

 

 

人もですが 犬もになったら

抗がん剤が 選択肢の大半を占めると

思ってました。

 

 

検査結果が出る前から

抗がん剤は 今のモモの状態では

使えない。

は 叩けても モモが召されっとよ。

 

 

 

リスクだらけの未来も希望も

なんも 見えて来ない。

そんなんて有りなんかの⁉️

 

 

涙なんざ 枯れ果てたわい

一筋も出て来んかったわい

かあちゃんに出来るコト

 

 

 

あるんかの??

見守るしかない

寄り添うしかない

そんなんに 意味があるんかの?!

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190623223537j:image

 

もしかしたら

もしかしたら

このカバエエ顔が無くなるかも知れんとー!

 

 

現に そういう話も出ちょるんよ😭

心臓何個あっても 足らないわね💦

 

 

話し合いを重ねて出した答えは

 

 

【 手術 】

 

 

ホンマは 悪性リンパ腫では

手術って あんまし しないらしいねんて。

ほぼほぼ 抗がん剤治療なんやて。

 

 

 

その手術も リスク半端ないけれど

何もせんかったら 死んでまうので

するっきゃない!

 

 

 

 

 

今夜も 眠れそうにないやね😭