チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

1%の奇跡

 

 

 

雲ひとつなく 晴れ渡った土曜日。

 

 

 

かあちゃん達が モモの病院へ向かう頃

なんだか 雲行き よろしくない😣

見渡す山々を覆う 真っ黒な雲。

やっぱ 雨女のかあちゃんのせい?

 

 

 

今日は 点滴の日

お家の点滴とは違って 血管にダイレクト💉

モモにも そろそろ バレちょるらしく

ちょびっと 抵抗しますねん😅

 

 

 

いつもの 動物看護士さんの問診が終わり

いざ〜診察室へと。

10日以上かかった検査の結果が出たんよ。

 

 

 

悪性リンパ腫

それも 一つだけじゃない😱

 

 

 

他にも リンパ腫ではないけど

腫瘍もありましてね、

乳腺腫瘍も数ヶ所😣

新しい年から なんて 過酷なんよー😭

 

 

 

 

 

わんこも うちら人と大差ないんだね。

 

 

率直にそう思った。

 

 

もう少し 書こうかと思ったけど

うまく書けません。

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190622232354j:image