チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

Just as usual 👍

 

 

こんにちは😃

 

 

今日は 30℃を ドドーーンと超えとるがね♨️

それも 空気まとわり付き⁉︎

 

 

 

いらんいらんてー😅

 

 

 

今朝は 木陰道を カートで 朝んぽっぽー♬

でないと レオちん腐りそうでね💦

ため息と舐め舐め止まらなくて

それはそれで 大変なのです😅

 

 

 

なのに 玄関先に 携帯📱ド忘れた💦

なので コチラをば

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190620123255j:image

愛くるしい笑顔のお嬢サマを🥰

しかも横向き〜

 

 

レオちんは いつものお天道さまを背に

公民館コース。

 

モモたんは ひたすら 木陰道を ぐるりとコース。

 

 

写真は ブログには 下手っぴーでも 欠かせないけれど

かあちゃんのココロのシャッターは

いつだって 連写なう〜😘

 

 

いやぁ 不気味ィ➖➖雨降んちゃうん☔️🤣

 

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190620124852j:image

 

 

 

" Nothing special. Just as usual."

 

 

( 特別なコトは何も。いつもと同じ。)

 

 

 

かあちゃん 英語は 話せんけれどね

この言葉に どれだけ いつも 助けられたかの😭

 

 

 

 

 

わんこーずが シニアになり

ある日突然 病になったりするけど

治療も 確かに 切実で 大事。

 

 

けれど やっぱ 何はなくとも

普段と 変わらない いつもの 日常

これに 勝るもんて 無いんちゃうかって

勝手に 思い込み (笑)

 

 

 

かあちゃんが 

年を重ねても 外見は 年相応なのに

 

 

 

わんこーずはね

いつも 可愛くて

拗ねても 愛らしいって言ってもらえて

 

 

 

ううううーらーやまし😭

 

かあちゃん アラフフ街道まっしぐら😭

 

 

 

きょうのわんこーず🐶

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190620133045j:image

お昼寝なう〜💤

 

 

 

ほなまたね🙌