チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

今日のモモたん

 

 

 

お昼だよ〜こんにちは😃

 

 

朝から ジメ暑の かあちゃん地方♨️

 

 

 

 

昨日は 夜っぱらに 町の警報でびっくらこいたわさ😱

新潟震度6、それも日本海側に津波って⁉️

かあちゃんが生まれる前にもあったってね💦

大きな被害が これ以上出ませんように。

 

 

 

 

 

そういえば 各局の対応は 早かった!

サンテレビ以外は 即時に 番組切り替わってたね。

サンテレビって動じないがウリなの?

たまには 世間にも 目を向けなさいよ〜🔊

 

 

 

 

 

 

 先日の メソった私だけど

 

 

せやで〜O型 ヨッシャ〜O型

 

 

今は その影を見ないから 安心を👍

体型は まんまるー(笑)

 

 

 

さてさて

日に 日に お嬢の変化が激しくて😣

日の高い内は 上半身動くんだけど

今日はと言うとね‥‥

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190619120207j:image

 

 

見えないけど 窓側には アイスノン立てて

口元の シマシマの中にも フニャフニャの保冷剤。

敷物も 人用の Nクール。

勿論、クーラーも入れてます。

 

 

( 保冷剤ですが 破れないようにして包んでます。)

 

 

常に 40℃体温なんで

人で言うなら 微熱かな?

だもんで 気が抜けないのよ〜😔

 

 

 

 

お昼からも ジメ暑で 雨のトコも多いとか。

涼しい部屋だからと過信せず

こまめに 水分補給と 休息を〜

何はともあれ 食事ですよー🍽

 

 

 

 

ほなまたね😃

 

 

エエ一日を🥰

 

 

 

きょうのわんこ🐶

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190619121922j:image

 

痩せて ベストになったのに

ボテ腹に 見えちゃうよ🤣