チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

オドオドさん

 

 

こんばんは!

 

早いね〜気がつけば もう夜だわ😅

 

2月もラスト週始まりましたよ〜

 

あと僅かですが よろしくです❤️

 

 

 

 

 

さてさて お嬢の続きをば。。。

 

 

 

週末、帰って来てからだけどね

 

何年か前にも見たような光景だけどさ

 

 

 

入院とか

検査とかって

ウチらと離れて頑張るじゃない?

 

 

 

寝てるからわからんじゃんて

思うヒトいるかもだけど

前後は やっぱ かなりなストレス半端ない!

 

 

 

そのせいか

目を合わせんのだわ

手が触れるか触れんかで震え止まらず失禁

 

 

 

んでも 私は いつも通りの かあちゃん

ごつごつの 短い指で

お月さまのような まん丸な顔して

見かけによらず 可愛らしい声出して😂

話しかける時だけ ジャイアンかあちゃんトーク😅

 

 

 

毎日の暮しが 幾日も 幾日も過ごしたら

また いつものお嬢に会えるだよ〜

そう信じちょる。

 

 

な、モモたん😃

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190225181739j:image

イマモモだよ〜

 

あ?何気に 映り込むデカチュア😂👍