チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

寝たままでも〜♬

 

 

 

こんにちは😃

 

 

月曜ではなく 火曜日!

もう少しで 燃える日忘れるトコでしたわ😅

 

 

今日は 今から いつものサロンで

今年初のシャンプーDAY🧴🛀

 

 

土曜日の夜の病院の時に

シャンプーしてもオーケーと。

但し 寝たままで。

f:id:sakuratansokuclub1996:20190115100331j:image

 

レオちん 去年の下旬にしたきりで

洗えてないんすよ😅

なんせ デカチュアなんで 洗えても

乾かすのが めちゃ大変坊ちゃんです💦

ドライヤーに ビビリまくりで😅

 

 

なので 店長さんに 電話して 予約取ろうかと。

まさか 今からって 予想だにせず💦

さすが 常連さんなのねーわたす😂

って 酔いしれたアホちんは ココ だよ😝

 

 

綺麗に なって 帰っておいでよー!

 

さてと

今のうちに 定番せんたっきーと掃除機〜👍

 

 

今日も マイペ de ファイト👍

 

 

ほなまたね。

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190115104846j:image

ガンバ〜♬