チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

些細バンザイ~♪

 

おはようさんです!

いやぁ 昨日は 暑かった☀

かあちゃん地方 32℃🔥☀

 

 

なんと コレがね

明日まで 続くんですわ😅

5月なのに 夏日がね😱

しかし 人の記憶って ホンマ勝手気まま💦

 

 

 真夏のこんちきしょー❗❗

ってなくらいの爆暑だった平成最後の夏🍉

 

 

なのに 32℃で 体が勝手にゆらゆらなんよ😅

どーすんの‼

令和の夏の行方は~⁉

 

 

人の記憶の ころもがえも 必要です😊

 

 

さてさて 今日の わんこーずはと。。

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190526091106j:image

 

男ゴコロも 眠気には 勝てないのね😂

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190526091223j:image

 

暫くぶりに

ホンマ 暫くぶりに

ミルク粥のペーストスープ食べたよ💮

量は まだまだ ちょびっとだけどね😉

もちろん おうち de 点滴も 忘れずに😊

 

 

些細の 積み重ね

大したコトは 出来なくても

奇跡は 大きさじゃないから

 

 

いつも 思うのは ひとつだけ

わんこペースで 看取る

わんこを 家族に迎えたら

看取るまで暮らすが

かあちゃんの道理で つとめだす😊

 

 

 

ほなまたね👋

 

エエ一日に したってや~♪