チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

オンボロかあちゃん

 

 

かあちゃんのココロ壊れたし

 

 

いやいや、そんなヤワじゃないべ

 

 

顔の見えぬ縁は いとムズし

 

 

大なり小なり 生きてりゃ それなりに

 

 

今日は 真面目に 真顔で THE 写経

とか しようかと思ったけど

大体 眠気しかないから😅

催眠 勝手にかかる🤣

 

 

ダメじゃん😅

 

 

わんこーずの話でなくて🙏

たまには オンボロかあちゃんのブツブツ呟きを

 

 

いつも 応援してくれてありがとうございました!

人間生きてりゃ削ぐわぬコトもあるやもです。

なんせ かあちゃん ひと言足らんし多いしで💦

それを ぜんぶ わかってくれる人なんざ 

この世には 親くらいか?

いやいや 親も投げ出しとったわ、確か😅

 

 

 

要は 己次第なんよ。

ポジティブもネガティブも

ぜんぶ、ぜーんぶ、かあちゃん発信😅

 

 

 

 

 

さてと こんな エエ天気に

胃を痛める必要なんざないわね!

せんたっき〜して来ようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

ほなまたね!

 

 

エエ一日を〜♬

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190530110100j:image

 

追伸: 発端と結末はInstagramにて記載。

お騒がせしました😓