チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

シアワセノリード

 

 

おはようさんです!

 

 

 

すっかり 秋晴れ!

 

 

 

かあちゃんも 半袖を 中に 着込み

中々 七分袖に 手がのびない💦

アカンがな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

何時に 寝ても 次の日が 休みでも

翌日は いつもと 同じ 時間に 起きる😅

なんでだろー?

もっともっと 寝たいのに・・・

 

 

 

 

わんこーずが 病気したり

お山住みだから

夏は 朝から 暑いし

冬の朝は 底冷え 半端ないし

 

 

元祖!心配性を絵に描いたような⁉

 

 

 

 

(※父ちゃんだと寝といたら勝手に治るし💦)

 

 

 

 

特に こちらの この方は

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181013083703j:image

 

 

必殺  勝手に息止まる⁉

 

 

 

 

今年は 幾度となく 遭遇😭

元々 まったり派で 動きもスローで

ダイスキ😆💕 以外は 見向きしない😅

 

 

 

だから いつも 万全之策で望まないと😅

 

 

万年寝不足だけど 皆が元気なら😳

 

 

 

 

 

幸せのリード ちゃんと掴んでますか?

 

 

 

 

実に重く 奥深い言葉です!

犬は 飼主を 実は選らんでる😊

出会いは必然にあるんやで。

 

 

 

縁を掴むは 決して 容易くない。

犬生全うするのには 愛だけではアカン🙅

人と同じで 普通に病気もするし

癌にだってなるもの

 

 

その癌だけど

人の癌は 年々減り

動物の癌は 年々増えてるって

どれだけの飼主が念頭に置いてるだろうか?

 

 

 

この話は また 日を改めて

 

 

 

迷子犬も

飼育崩壊も

ネグレクトも

元は 結び縁があったやろ?

最初からそんな一路を辿ったわけではないはず・・・

 

ホンマ多すぎです😭

 

 

案件は 速やかに 無感情で 事を成さねば!

 

 

 

責任の意味を成せ❗

 

シアワセノリードをちゃんと掴め❗

 

 

それだけ

たった それだけなんやで・・・

何が そんな 難しいねんな?

 

 

なんだかなーと 思った

土曜日の朝でした。。。

 

 

 

 

ほなまたね👋😃

 

 

冬支度!

 

 

せんたっきー!

 

 

良い一日を~♪

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181013095536j:image