チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

15才おめっとう🎵

 

 

 

 

㊗️ はっぴーはっぴー15才 🎉ありがとな〜かあちゃん家の元に来てくれてありがとな〜かあちゃん追っかけ隊長でいてくれてありがとな〜いつも笑顔200%のレオちんありがとな〜人も犬もニャンコも大好きでありがとな〜いくつになっても甘えん坊さんでそして 15才の春を 無事かあちゃんファミリーと 一緒に迎えるコトが出来ました!これからも よろしくな!ウマウマも お散歩も探し物ゲームも たくさんたくさん 出来たら〜て思うちょるよ🥰カバエコ王子☆レオちん🐶👍#happybirthday#reo#レオちん#miniaturedachshund #15才なりました#fifteenyearsoldtoday#春男子2019

 

 

 

 

 

これからも よろしくお願いします〜♫