チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

春の嵐

 

 

 

 

バリお天道様の日🌞

 

 

 

わが家の静かなるムードメーカーに異変😣

 

 

 

連日 痙攣様の発作が続いてる。

 

 

 

 

ゴールデンウィークの頃には

15回目のHappy Birthdayを迎えるのに。

 

 

 

 

今年は シニアでも ダイエットに成功し

順風満帆な犬生だと喜んでたのよ😭

 

 

 

 

かあちゃんが 一目惚れしたレオちん🐶

代々 犬種は 違えど オンナノコしか飼った事無くて

ビビビッて インスピレーション感じた。

初めてのオトコノコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は 父ちゃんは 昼からなので

病院に行って来ました。さっき帰って来ました。

原因は 今の時点では ハッキリこれだと言えない。

 

 

これから 記録が 日課

シニア世代なので コレといった大病してなくとも

突然があるので それなりの覚悟をって言われたけど

 

 

 

 

ぜぇっーーーたいにムリ😭

 

 

 

 

まだまだ

これからも

いろんなところもウマウマもだよ!

 

 

 

春の嵐も いつかは 落ち着くだろ?

 

今は マイハウスにて 寝ちょります。

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190320125922j:image