チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

久々レオちんと酸素ハウス

 

 

昨日の夜は たぶん ココに越して来て

初めての ワンコいない 花火の日🎆

一緒に 見たコトは 一度もない。

 

 

 

耳が 達者の ヤング世代は

わんこーず皆が 一様に かあちゃん

しがみついて 離れんかったからね😅

 

 

 

今日は なんだか いつもより忙しく

そして ペタ暑い🔥☀

気温も 37℃で 湿度は 常時75%💦

酔いそうだわね😵

 

 

連日 散歩にも 行けないけれど

レオちんはと言うと・・・

 

 

無意識に動く足と波打つ腹芸最近特に見かける寝てるから大丈夫なんよね?。今日からカイカイ対策でハーブ取り入れたよ。抗炎症って名前のハーブ#hac和歌山 #ダンデライオン#リコリス#西洋タンポポ先ずは相性もあるので少ない目から始めました。#レオちん#miniaturedachshund #15才3ヶ月#シニアらいふ

 

 

 

 

昼から ずーっと 私の前で 爆睡(笑)

違うのは 最近 前も後足も お腹までも

勝手に ダンシング 💃💃💃

コレって 寝てる時限定なんで

大丈夫なんですかね?

 

 

きっと 大丈夫だわ、きっと😓

 

 

 

 

 

 

さてさて やーとこ

 

15時頃 待ちにまった 例の物が!

わが家に やって来た。

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190802210949j:image

( HPよりお借りしました)

 

 

 

明日の朝 父ちゃんが 組み立てるらしい。

今は プチプチに 包まれてるから。

酸素濃縮器って コロコロ付いてないと

おいそれ動かないわよ 25kgもあるって😱

 

 

 

 

準備万端で お嬢さんを お迎えせねばです😌

 

 

 

 

穏やかに

お嬢ペースで

過ごせる日が 

かあちゃんの本心言うと

やっぱし 一日でも 長く傍に居って欲しい‼

 

 

 

 

欲しいけど

こればっかりは

たぶん 誰にも わからん思う。

お空司る主様だけが 知っちょる思う。

 

 

 

 

その日が いつか、いつか来たとしても

かあちゃんは いつもの かあちゃんでいたい

そう思っちょるからね🙆

 

 

 

 

それだけは

それだけは

ぜったい 譲れない‼

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190802213557j:image