チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

一歩前進!

 

 

おはようさんです!

 

 

インスタ冬眠宣言してから 

写真アップせんでも見てまうんよ。

やっぱ 習慣かしら?

 

 

 

何かしら レオちんに 有効な情報を検索するのに

インスタは 他のより 口コミが多かったり

聞けたりするからかもな🤔

さっきも聞いたし また考える機会も出来たからね。

 

 

 

今朝の一枚〜🐶

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190110083741j:image

 

さぁさぁ わかります?

よーくよく 見て下さいな🙌

 

 

え?

わからない?

いやいや よーく見てると わかるから💦

 

 

ヒント❗️

レオちんの背面だよー

 

ほらほら そこの レオラーさんは わかったっしょ?

 

え?

難しい?マジで😅

 

 

レオちんの背が 丸まったんです😭✌🏻

通院生活の間も まだ日にち的には

あんまり 経っちょらんけれど。。

触らせてくれなかったのに

さっきも 撫で撫で 出来たんよ😭

 

 

オカン、、感動する😭

 

 

朝っぱらから なんて 分厚いかあちゃん

より分厚く 暑苦しいんだ😂

 

 

 

あー忘れとった!?

てんこ盛り お茶碗に お皿に 片付けなきゃ😱

 

 

 

さてさて

 

今日も がんばるぞーーーい!!

 

 

ほなまたね😊