チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

マジっすか⁉

 

 

 

おはようさんです🎵

 

 

昨夜も 真夜中の お嬢節が炸裂~♪

丑三つ三分手前からプロローグ🐶🔊

なんせ 唸るような イビキのような😂

 

 

そして 今 朝ごわん🍚完食しーので

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190402080103j:image

二度寝スターート(´ω` )zzZ

 

 

平和で よござんすね(*σ´ェ`)σ

今朝は 風もなくて お散歩日和😊

桜探しに行こうかなー🌸

 

 

 

 

 

さてさて 昨日は 今日もだけど

日本に留まらず 世界でも歓喜の嵐🎵

うちの父ちゃんでさえ 元号の話してた。

やっぱ気になってたのね😁

 

 

 

 

 

しかし 乗っかる商売の手早さ(笑)

印鑑に 飲食に 旅行も。

名字はないけど 名前の読名は違えど

『令和』 『令』は 探せば~✌

 

 

 

ココに来てね

ふと 名前が気になりましてね😅

同姓同名の人って

全国に どれくらい いるんだろ?

一応 旧姓と今と調べたら⁉

 

 

 

おっと どっこい 為五郎~😆

 

(・・・誰やねん😅)

 

 

 

 

旧姓も 現在も

日本全国津々浦々‼

 

 

 

かあちゃんは 一人だけ~😚

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190402082453j:image

 

 

なんや なんや 嬉しいんか?

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190402082933j:image

 

 

だーれーがーじゃ(爆)

 

 

嬉しいやら💦

うちの親って スゲーって

真面目に思ったのは 言うまでもない😂

 

 

 

今日も一日q(*・ω・*)pファイト!

 

 

またね👋😃