チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

季節は~♪

 

 

 

こんにちは🎵

 

 

雨☔降ったのもあるのか?

庭に出ると 少し肌寒いです。

ただ 私は超がつくほどの暑がりで😅

たぶん 寒いわ😅もう半袖はキツイ💦って

思えて 初めて 七分袖デビュー😆

 

 

それくらいの暑がりです😅

父ちゃん曰く

 

 

血と神経置き忘れたんちゃうんか⁉

 

 

だそうでし😅

 

あたしゃ・・・ゾンビか!Σ( ̄□ ̄;)

包帯何個いるやろか?

あ、それは フランケン😅

 

 

お昼のひとときに なんて話題だよ😅

 

 

 

クーラー潰れる前から

朝から冷房かけるコトは 先月からすると

グーンと減りまして

やっぱ 秋が近いのかな?

 

 

お昼間は 絶対必要だけどもね。

特に わんこーずは必至。

毛むくじゃらだし 体温高いからね😅

 

 

ねーねー その点はどうなのよ?

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180914122456j:image

 

デカボデーの割りには

可愛らしいお目目👀

開眼だけども すでに夢の中のレオちん😂

 

 

かあちゃん

アンタは イビキが動力じゃないかと

常々思っちょるんよ😂

 

 

カーーゴゴカーーぴーすぴくぉぉぉーゴゴ

 

 

テレビの音より

扇風機にだって

換気扇にも負けないイビキ王子👑

 

 

あ?

 

なんと😅まぁ😅わかりやすいわ😅

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180914123049j:image

 

ひとりでに かぶる術🎵

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180914123150j:image

 

上からモモたん🎵

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180914123219j:image

 

間近で~♪

 

 

季節はお嬢さんに聞け🎵

 

今度から そうしよう😁

 

さーさー

 

お昼からも片づけんべよ~😆

 

 

q(*・ω・*)pファイト!

q(*・ω・*)pファイト!

q(*・ω・*)pファイト!

 

 

 

ほなまたね👋😃