チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ハナキン~♪

 

 

 

おはようさんです!

 

ハナキン~♪やーとこっです!

 

今週は やっぱバタバタっすねー💦

ブログ編集しちょる途中からコックリとなり

テーブルに オデコぶつけながら 我に帰る😅

 

 

サッサと寝ろーー!😅

 

 

 

先ずは・・・

 

水曜日の話から。

夕方 ちょいと 出掛けましてね。

歯のクリーニングをしてもらいに🚌

師走だね、予約制なのに 2時間近くも

待ちましたがね😅

 

 

帰宅したらね

 

 

おーっと ビックリ 為五郎~って 誰やねん🤣

 

 

 

トイレの場所のな~んも敷いてへんトコに

デッカイデッカイ水溜まりが?!

 

 

おーまいがっとのすけ~😭

 

 

 

犯人は

犯人は

涼しい顔してる↓↓↓

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181221001430j:image

 

どんなに覗きこんでも

 

 

 

🐶👸:アタチハ チランデアルヨ

 

 

 

アンタしかおらんやろてσ( ̄∇ ̄;)

とにかく悩むより片さなきゃ!

アノ時間から ハウス退けて 絨毯めくり

掃除と対策ーー🧹🧼🧽

 

 

数日は 肩こり 腰痛 BBA必至😭😭😭

 

 

 

 

下山した先では

駄々混みの歯医者さんのおかげで

バス乗車まで 10分くりゃーしかなくてさ😅

スーパーに寄るはずが寄れなくて💦

 

 

冷凍庫覗くとナゼか豚肉だらけと鮭1尾💦

後は 野菜と卵。

しょうが焼きと 野菜炒めと ワンタンスープ

こしらえました。

我ながらやっぱし主婦だったねと感心😂

 

 

わんこーずは 掃除して 即食べさせましたよ。

ご安心あれ〜👍

なんせ ずーっと 付きまといさんが おったし😅

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181221061255j:image

すっとぼけ顔が😂

 

お嬢にしてみたらさ

後ろ足が動かないのに

チッチ頑張ったんだからホメられても

嘆くコトじゃないっしょ~😊

そんな顔に見えなくも😆

 

 

出るもんでて スキッと爽快~♪

 

 

木曜日の話。

昨日は 週に1度の おうちdeシャンプー

って言っても 酵素浴😌♨

 

 

お嬢さんは 風呂に限らず 水が苦手❌

だから 梅雨とか普通に雨も あと雪も💦

とにかくピチャッ感がアカンねん😭

 

 

案の定 酵素浴の最初から最後まで

ブルブル止まらない💦

声を大にして言うけどね

あたしゃ イジメとらーせんからね😅

風邪引かないように

桶でお湯をジャバジャバ掛けただけだよ😅

 

 

シニアになると 汚れやすいけど

若い頃みたいに 即効シャンプーとかって

中々 出来ないのが 現実です。

シャンプーして 体調崩すワンコも多いから。

 

 

このあと 夜ごわん🍚は ハウスで🏠

夜は父ちゃん臭のダックス毛布ご愛用。

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181221062846j:image

 

目開けたまんま寝るのは ご愛嬌✌

 

 

さてさて

 

今日もマイペで行くよ~♪

 

ほなまたね🎵

 

PS.㊗️100投稿🎉 ありがたやです😊