チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

2月~♪

 

 

 

おはようさんです😊

 

 

今朝は 屋根に雪が積もってます。

昨夜から 降っては止み 降っては止み

帰宅途中からは 雨に変わって

気温も 少し上昇。

 

 

 

2月始まりました!

始まりました・・・のに

昨日の昼位から

なんだかゾクッと😅

 

まさか インフルエンザΣ(T▽T;)

 

 

何のために

何のために

父ちゃんと全て べっこにしたやら😭

いやいや ただの疲れと風邪よ😅

 

 

夕飯の博多鍋を作り終え

ごはんも 炊飯完了🍚

 

 

ごはんやでー

明日から会社やから

早よたべー

 

この時で18時。

 

リビング入るや否や 開口一番に

「なんや?おさるみたいに 真赤な顔?」

 

・・・うん、熱あるねん💦38かな💦

 

 

 

そっからの 父ちゃんの行動は早くて

「今やったら 微妙やけど 熱下がるやろー

金曜日やったら 中々下がらんかもー

経験者は語る!」

 

 

・・・だそうです💦

 

 

 

結果は

結果は

インフルエンザA型‼

 

予防接種と同じ型😅

なんでやねん😅

父ちゃん治る頃に移る

アホンダラかあちゃん

ココだす😢

 

 

 

移りやすい体質だと

先生の話😨

フォローになっとらんわね😅

 

 

 

そうそう 気づかないけど

普段から 鎮痛剤とか風邪薬とか

飲んではる人の多くは

隠れインフルエンザ

だそうです。

 

 

皆様 過信は良くない😅

今回で 強く 強く 感じたわね😅

 

 

ちなみに 病院では 39.8度。

夜寝る前は36.9度。

そして今は、、36.3度。

 

このまま 上りませんように

祈るばかりなり(-人-;)

 

 

 

そして今は

わんこーずのごわん🍚完了。

せんたっきー止まったようで

今から 干して来ますC=C=\(;・_・)/

 

 

 

 

今月は 短いですが

よろしくお願いします~🎶

 

 

ほなまたね😃

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190201083012j:image

二度寝😚