チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

うらめしさんとうるさらら♪

 

 

 

おはようさんです😌

 

日付変更線間際のどしゃ降りで

今日も お天道様の出番見送りなんかと

思ったわい(>o<")

 

 

朝もムシムシ暑うで 雲ばかりやなー💦

暫くすると やーとこ 青い空がお目見え👍

 

 

 

今日から 父ちゃん出稼ぎに行きました!

しっかり稼いでおいでよ~😆

怪我とかはせんようにね😝

柄にも無いこと言うたわ💦

 

 

さてさて わが家のさららだけど

価格サイトのレビューで一様に

 

うるさらら

 

冷房の今でうるさいのに

暖房必至の冬場は・・・

 

パワーアップだうるさらら😭

 

室外機がね 昔のダイキンからは考えられない

ほど 超絶しずかだけどナニか?

 

ま、いつか慣れるだろーよ多分💦

あたしゃ 父ちゃんで鍛えられたから😂

クーラーよりも

テレビよりも

 

うるさい歯軋りとイビキの輪唱😂

 

だから 家だと どこでも寝れるのだよ😂👍

 

 

さーさー今日もせんたっき~♪

 

がんばるよ~♪

 

 

来月はHALLOWEEN🎵

少し早いけどさ~

 

 

愛のおすそわけ💕

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20180917095745j:image

 

うらめしお嬢さん~😆

カバエエのら🎵

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180917100011j:image

 

 

オホホホ(^o^;)

 

 

ほなまたね👋😃

 

楽しい一日を❤