チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

土曜の夜のコト

 

 

 

先日の土曜日。

例のルーターすったもんだが 思いの外 長引きまして

その後も やれ タブレットやら アイポンやら 

PCに プリンターにと 矢継ぎ早に 時間を追われ

昼ごはんも アッサリ目が 良かったのに

CoCo壱に連れてかれた😵

 

 

 

 

食べれんわさ💦

だって 空きすぎ通り越してバイナラ👋

なのに いざメニュー見ると

お腹って 正直よね〜😅

キュルキュル鳴るんだよ😂

遅いのに いつもの定番メニュー頼む😅

 

 

 

 

食べてる途中に しもうたと思うた😭

後悔するかあちゃんの胃袋さん💦

父ちゃんはさ 胃下垂体質だから

カレーも溜まらない😂

その点 かあちゃんはさ 胃拡張一家で育って来たから

すぐお腹いっぱいになるのよね〜

 

 

 

世の常 人の常 腹の常

 

 

 

 

夜の買物を サッサと済ませて帰宅。

父ちゃんは 夜運転係だから 暫し仮眠。

私は 夜の段取りを😊

 

 

 

夜に何が起こるって?

 

 

 

わんこーずの病院の日だからね。

 

 

 

高速も夜とあって 道も あまり混まずに到着!

せやけど 病院前には 駐車待ちの車両が😅

めったに わが家は 夜診の予約は入れない。

しかし ダブルブッキングするわけにゃ ゆかぬのだ💦

 

 

 

ごった返しの待合室は サウナかと思うほどに 暑い💦

天井が 高い分だけ ガンガン暖房入れてます!

 

人は暑けりゃ 袖捲り上げてって 出来るけど

わんこーずは 毛むくじゃら部だから そうもいかないもんね😵

体温も 普通に38℃だし。

 

やっぱ 寒くても 飼主ガマンで

外のベンチか 駐車場が懸命なんだよね😭

 

 

 

一時間近く待って

ようやっと 呼ばれたわ😓

前回から 少し間があっての検査だけど

やっぱ 緊張するなぁ😭

 

 

 

 

 

先ずは お嬢の手術云々のコト。

検査の結果だけど

今のところ 回避で!

腫瘍部位が 小指の第一関節位になって来たら

即手術と 抗がん剤を含む治療が始まります。

 

 

 

でも 今は 現状維持みたいなんで

少なからずも ホッとしました!

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181113153015j:image

(イマモモ)

 

 

 

レオちんと 交代しようかと思ってたら

マッタ⁈ がかかりまして💦

耳の外側に 赤黒い腫瘍状の出来物

口腔内に潰瘍

 

 

次々と見つかり 生きた心地がせんわね😭

 

 

またまた 検査することに💦

一難去ってまたかよと💦

コレに関しては また次回にでも。

 

 

 

 

 

お次は レオち〜ん🐶

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181113153828j:image

(イマレオちん)

 

 

レオちんは 眼球近くに出来物が😓

目の際の出来物も 少しだけ 大きいし😓

診て頂いたら こちらも 今はまだ 

手術の段階では ないそうです!

 

 

良かった!

 

 

今年は もうコレ以上 何かあって欲しくないのだ!

 

 

今度は💦

 

かあちゃんの番ね💦

 

風邪っぴきの検査で 思わぬ方向に😭

 

ガンバレ私!

 

やっぱ薄幸かあちゃんかしら?

運使い込み💦

 

ヤバイわ😅

 

たまには

かあちゃんにも

空いてる手貸してくれ〜🤣🤣🤣

 

 

ほなまたね👋