チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

インフル男の一日

 

 

こんにちは😃

 

今日は 真夜中から 疲れ過ぎて

今頃です😓

 

 

40度超えの熱に魘されたら

普通の人は寝るやろ💦

 

 

なのに うちのインフル男と来たら

0時40分を皮切りに

2時45分、3時50分、5時、6時32分と

リビングに降りてくるんは仕方ない。

仕方がないけど、、

 

 

イチイチ時刻言うなー

電気点けるなー

マスク越しで話して来るなー

 

 

 

 

誰に話しとんねん😡

アタシは寝てるんやー😡

 

 

 

それでなくても お嬢の排泄の介助して

寝床も替えて 寝かせて 頭ヨシヨシして

レオちんに寝込みも襲われ😂

やーとこ

やーとこ

寝つけたのに ウトウトし出したのに

 

 

そのたんびに ドドドドーーって

音立てて階段おりて来て

それはないやろて😭

 

 

亭主元気で留守がエエ

 

タンスにゴンゴンやったわ😂😂😂

 

 

今?

今は15時半過ぎやけど、

10時半に 昼ごはん言うて

カップ麺の塩ラーメン食べてたよ。

 

 

鍋焼きしたろか言うたけど

ピシャリといらんわいと。

 

体温もって エエ汗かいて

早う治る思うのになぁ〜

 

 

なんせ うちのインフル男は 変わり者やき😅

 

 

なんでも エエけど 熱下がったら

会社行ってくらはいよー

かあちゃんのリズムが掴めんし

肩コリコリ岩盤並み😭

 

 

 

オマケはこちらの方をば💁‍♀️

 

絶賛〜かあちゃんの寝床ぶん取りなう〜♬

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190129154532j:image

 

ほなまたね!