チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ラスト週〜♬

 

 

おはようさんです😊

 

 

一月もラスト週間始まりました!

この間 お正月やと思うてたのに

月日が経つのって ホンマ早いですね😅

 

 

今 世間を騒がすインフルエンザ

アレって どうして 予防接種してるのに

かかるのは 何故?

それも 予防接種した方のと同じ方に😅

 

 

あ、私ちゃうよー

 

もう一人の 自称家族さんよー

 

まだ決まったわけじゃないけど40度熱🥵

熱に気づいたんが 昨日の夜。

年がら年中 ジュルジュル族なんで

気づくのが 遅れたらしいのだよ😅

 

そのその ずーっと前から 仰々しい咳

病院探したるから行け言うても

 

乾燥してるからや

鼻が詰まったり出たり忙しいからや

 

よくもまあ いろいろゴタク並べてね。。。

 

 

誰ね?アホちんと結婚したんは?

 

・・・カアチャンデス😅

 

 

朝イチで 病院送ろう🏥

運転は オッサン任せて😅👍

かあちゃんは 自宅にて待つことに

今はね 寝る前に 凍らした冷えピタをデコピタして

氷ガンガン詰めて水一切入れてない氷まくらして

マスクさせて ポカリ飲ませて 寝とるわよ。

 

 

子供かー👶

 

かあちゃんは 移りた無いので

早々に リビングへ 逃げ込み

朝を待つなう〜

 

ウチは かあちゃんが病気になったらアカン

回らないからね😵

 

あ、壁どついてる?

呼んでる?

 

 

ほなまたね!

 

皆さんも 気ィつけてや〜

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190128065905j:image