チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

変調

 

 

おはようさんです!

 

 

昨日は 朝っぱらから やらかしました💦

 

 

久々のやらかしに カラダがついてけない😵

 

 

 

目覚ましを なんで止めてしもうたんやろ?

父ちゃんが 先週に 引き続き 月曜日も 出張で

私以上に 疲れを引きずっておりまして

少しでも ゆっくり寝さしちょろうかと思った 思ったんが 事の始まり😅

 

 

 

私も あと10分やしなーーーとかとかとか💦

 

 

浅はかな間違い(^◇^;)

 

 

気づけば 7時半を ゆうにまわり

夫婦共々  やってもうたよ😱

 

 

父ちゃんは パン加えて 会社へ😅

 

 

私は わんこーず他を済ませて PC前にて待機💻

なんとか 無事に テレビ画面トークしながら 会議に参加出来た😅

 

 

ココだけの話ね💦

 

 

良かった😅 出社とかでなくて😅

 

 

 

 

 

 

『 変調 』

 

 

先週までは あまり 感じなかった。

ただ 気がつかないだけだったのかも💦

今週に入り 特に 気になるんだよね。

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181024084238j:image

 

元々 あまり 飲まないのだけども

なので いつも 何かしら スープやお出汁を 作り置き。

 

 

なんて 気持ち 良さげ〜😘

 

 

飲ましすぎも 飲まなさすぎも

どちらも アカン(^◇^;)

 

 

腎臓に負担MAX💧

 

 

なので カーペット濡らされようが

丸一日中 せんたっきーしようが

チッチが出ますように〜♫

 

 

話は変わるけど

先月の 病院で 言われた病気の話 覚えてます?

 

 

モモもレオも 年のせいか? 体質なのか?

イボが無数にあります。

触られるんは 嫌だけど 痛みはないようで 幸いです。

 

 

 

そのイボみたいなのが 胸•お腹側にある時は 要注意らしい💦

 

 

 

大きさは まだ小さくて 私は てっきり よりにけり こんなトコに出来て 云々😅

 

まさか それが 誰が 乳癌 なんて思うかい😭

 

 

今年も あと僅かなのに!

なんで

 

 

それしか言えないっすーーーーー😭

 

 

 

来月は いよいよというか やーとこというか

待ちに待った お嬢さん14才になるーなんだよ!

どーなるか 分からんけれども

へこたれてなんていられんわい😤

 

 

せやけど 心配やなぁ😭

誕生日以降に また 病院でしてね。大きな検査もあって

胃薬買いだめしなきゃな。。。

 

陀羅尼助買っとくかな。。。

 

 

 気合いじゃ 気合い入れて来ーーー!!!

 

天気は イマイチだけど

ココロは 天晴!!!

 

 

ほなまたね 😊

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181024090947j:image