チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

真夜中の怪

 

 

 

 

それは 突然 始まった。。

常日頃 どちらかといえば

感情を あまり 表に出さなくて

甘え下手で まったり マイペース。

 

 

 

 

昨夜さ どうしてもさ 睡魔に勝てなくて

早々に 寝たんよ 23時半くらいかな?

やっぱ 寝る前に 飲んだらダメね😅

何時頃かしら?

時計見っと 眠れんようなるから

バッと 起き上がり 急いで トイレ┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

すーっきりしたわさ間に合って😅

 

 

 

眠気が勝つとさ 波乗りサーフィンの夢 見ちゃうのよ💦

子供か💦

この年で アータ おも○しって シャレになんないわさ😅

毎晩 鍛えて ストレーーッチ👍←何の?😂

 

 

アホな話は ここらでポイ!

 

 

 

 

 

真夜中の廊下って

ホンマに しーんと 静まり返って返って

 

 

ううう

オオオォォ

 

 

低い ホンマに 低い音が聞こえた!

風の音? 地鳴り?

階段の上の小窓から覗いても

何も見えんがね 真っ暗で💦

 

 

 

階下を 見下ろし 耳を澄ませば

唸りは どうやら 下からする?!

なんやなんやと 声する方へと

階段も 二段降りとか💦

 

 

単なる踏み外しね😅

 

 

リビングの扉を ゆっくり 開けて

開けて開けて?え?なん?

かあちゃんの 視線の先には😅

 

 

何やら モゾモゾと動く・・・

 

思わず 電気点けたやんかいさ😅

 

真夜中ですよーアンタら何しちょるんよ😅

 

 

 

オッサンちゃんとせぇ🤬

なんで こんなトコに⁈

 

 

この後 言うまでもなく

わんこーずは 各々の マイハウスへ

帰って行きましたとさ。

デメタシ デメタシ 😅

どんだけ ビビった思うねん💦

わんこーずに なんかあったんかなとか

内心焦りまくったのに😭

 

 

気がつくと 真っ暗やけど

時計は もうすぐ 4時半で

二階に上がるん面倒くさいしと。

 

そんまんま、、、寝たよ😪

 

 

 

さてさてっと〜

 

お天道様出て来たよ!

 

 

エエ一日にしたってや〜♬

 

 

ほなまたね😊

 

 

 

PS.センター試験の監督官はうまく出来たかな?お疲れさん🎵