チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

今年最後のたこパ~🐙

 

 


こんばんは😃🌃

今年もいよいよ 今夜と明日だね😆

今年は 良きもあり イマイチもありーの

波瀾万丈な一年でした!

 

 

昨夜は↓↓↓

 

ひたすらひたすら地味な作業(笑)。笹身カツ揚げてます。🐔 🐔 🐔。カレーライス🍛も温めなう~😆。そのまんま食べて良しカレーに乗っけてgood✌。後は野菜サラダ🎵。。

 

 

今日のお昼は↓↓↓

 

父ちゃんは定番の~😆
f:id:sakuratansokuclub1996:20181230212029j:image

 

 

 

私はと言うと・・・

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181230212130j:image

 

 

どんだけ 揚げ物好きなのよ😅

 

 

なのに 今夜は ↓↓↓

 

今年最後のたこパ🐙ちなみに1回に20個焼ける今日は3回焼きました。かあちゃんは何個食べたでしょう😁。ドンピシャのあなたには2019福箱贈呈します❤。。ふるってチャレンジくらはい✌。。。今年はブログ三回やり直してようやく自分らしいブログになりました😊これも読んでくらはる皆さんとわんこーずとイタイ父ちゃんの天然さがあったからかなと😅。。来年も かあちゃん街道どこへゆく~😆。。( `・ω・´)ノ ヨロシクーq(*・ω・*)pファイト!。。ほなまたね🎵ありがとね😉

 

 

大阪人の住む家には必ず常備のたこ焼き器

 

ちなみに かあちゃん家は 鉄板焼の鉄板も

ありますだよ😂✌

 

 

泣いても 

笑っても

悔しくても

胸が潰れた夜だって

 

 

お腹は 必ず減るんだよ。

 

 

それが 生きてるってコトだからさ~👍

 

 

 

 

誰でも通る道だけど

その道を活かすも絶やすも

その人次第ってね😊

 

 

明日の夜も

ヘビーかい?

 

・・・たぶん😅

 

かあちゃんの胃袋に

愛はあるのか?どだろ😅

 

明日は 明日の風が吹く~😆

 

 

ほなまたね~♪

 

 

お疲れサマンサー✨