チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

おうち de シャンプー🛁

 

 

こんばんは!

 

 

連日の暑さが幻やったんかと思うほど

今朝は エアコンが入る入るがね😳

そして 夜はもっと寒い😵

そろそろ ファンヒーター出さなきゃ!

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181207204514j:image

 

こんな寒い夜にゃ〜

おでん🍢🍢🍢

 

 

 

#今夜はおでん🍢#牛スジ大根は圧力鍋#練物は別煮炊#下ごしらえが美味しさのキメテ

 

朝から 牛スジに 大根にと

下ごしらえで 圧力鍋がフル稼動😊

 

 

あとは 噂の陰謀父ちゃんの帰りを待つだけ、、

待ってないけどね😅

 

 

 

 

さてさて 先日の水曜日のコト

 

お天気やったし 久しぶりに カート散歩♬

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181207205259j:image

 

行きしは ワクワクしながら

たまに 歩いて抜いてくオバちゃんにわんわん😂

ハスキーの妹分にも 上からわんわん😅

 

 

なんて強気なんだよ😅

 

かあちゃんペコペコ苦笑い😭😓

 

 

 

 

 

事件は あと少しで家って所で起こった。

スーパーウーマンからモゾモゾ⁉

暫くして アノ香りが😅

 

 

やっちまったね😆

 

 

かあちゃんダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

即効~酵素風呂へいざいざ~~😃🛀♨

 

 

 

 

 

シャンプーしました!ドライヤーは苦手でちよ💦。。#㊗100stagram(*’ω’ノノ゙☆パチパチ#25℃with諸々前編#後編は明日に続く✨#お嬢#ウマウマ探し#かあちゃんは乾かす係

 

ひたすら 乾かし 乾かし

ウマウマ探し物ゲームしながら

タオルドライ→ ドライヤーの繰返し😊

 

 

なんせ ドライヤーは ホンマはしたら

アカンねん。

お嬢の皮膚にはタブー❌

乾燥が肌をダメにするらしいんよね😭

 

けど 冬場は仕方ない。

外は暑かったアノ日も

部屋の中はね 少し肌寒く😅

割りきりも必要よ~~👍

 

 

より良い週末を~♪

 

 

ほなまたね👋😃