チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

さよなら~オムライス😢

 

 

おはようさんです!

 

 

 

今日は かあちゃんの日〜👍

 

 

単に リアル私の名前ってコトね😅

熱く語るほどでないっす💦

 

 

 

 

肉ニクにーく特売日‼️

普通ならばですね😂

年末なんで ありえませんが💦

放っといても 勝手に売れていくしな。

 

 

 

昨日の夜は デミオムライス

大好物なんだけど

卵が どうしても あの ふわっふわにならなくて

いつも 分厚い卵巻きチキンライスにしか見えない😂

こう見えても かあちゃんは 主婦歴は えーとえーと

言わんとこ😂

え?知ってる?ホンマか?

アホこいてんと😅

 

 

 

 

とりあえず かあちゃんの担当は

具材を みじん切りして バターで炒めて

炊きたてのごはんと 炒め絡めて

ケチャップを ぶっ込み まんべんなく✖️2

そして 保温。

 

 

 

自称・卵巻き名人に バトンタッチ〜👨‍🍳

 

 

 

エエ感じや!

上出来やで!

早く皿貸せや〜

 

華麗なるオムライス!

 

・・・になるはずやったのよ、私のオムライス🍛

なのに

なのに

お皿に 軽やかな舞も見せずに 滑り落ちたのよ😭

 

 

なんでやねーーーん😡

 

 

 

そのあと作った 父ちゃん食べる オムライスさんは

優雅に まん丸 オムライスさん。

 

 

一応 頑張って キッチンペーパーで 寄せてみたけどね

半分畳みかけみたいで餃子みたくなったとよ🥟

 

 

見てろよー😤

今晩の夕食は かあちゃんだけ チキンカツカレー🍛

アンタは 素カレー🍛

 

 

チキンカツは とりささみで

家にて 揚げまする〜♬

 

 

さてさて

 

今日は 今年ラスト!!

 

おうち de シャンプー 父ちゃん洗い係のお嬢編🛁

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181229014256j:image

 

 

良き一日を〜♬

 

 

ほなまたね😊