チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

19℃ with 諸々☆後編

 

 

おはようさんです!

 

 

半袖の名残で 中々 トレーナーとか着れずに

昨日は困ったな😅

裸足でウロウロもヤメられない💦

 

 

さてさて

昨日の続きをば・・・

 

 

前回 ココの病院に来たのは 初夏。

お嬢にしては 珍しい。

大体 ほぼ一年中通院のお嬢にしてはである。

 

 

 

院長センセの視診と血液検査と

秋のドッグ・ドックもしてもらうコトに。

いつもの🅱コースで。

結果は 次回受診の時にわかる。

その時に チッチが採取出来たら

持って行こう😅 中々 コレが至難の技😅

レオちんは なんとか 病院で採取出来てん✌

 

 

 

いつもこちらの病院でする血液検査の結果は

案の定 悪さする菌が出たね😢

通りで シャンプーしても治らんわけだわね😅

お薬を探してもらったら ひとつ見っかったね

効いてくれるコトを切に願います。

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181205173950j:image

ちなみに 名前は ホスミシン

 

え?干すミシン😂 もう少しで噴きかけた😂

 

 

他にも 甲状腺のお薬やらなんやら

飲んでるので 副作用の出ないのでないと

アカンねん😢

 

 

とりあえず 3週~4週ほど試してみて

また検査して 方針を決めてくれはる。

 

 

ホンマね シニアになるほど 薬💊増えてくって、わんこーずがその世代ならんと

実感わかへんね😅

 

 

今月も 来月も わんこーずの通院生活は

続くのだね😅

人間は 病気しとる暇ナシやけど

かあちゃんのピンチのパッチも

この先どうなる⁉

ケ・セラ・セラやろか?

 

父ちゃんは自己愛に忙しいから

全然あてにならない😭

 

 

 

 

今日は お天気どないやろ?

 

 

ほなまたね👋😃

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181205174939j:image

洗い立てのキミはピカピカに光って~🎶