チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

逆戻り?

 

 

確か 昨日は 暦では 『立冬

 

 

しかし...今週の私は 半袖こそ着ないけれど

足元は 裸足のかあちゃん復活💦

日本の何処ぞは 25℃の地域もあったそうね😵

 

 

お嬢のコトがあったとかではなくて

そろそろ かあちゃんも 更年期?

 

 

いやいや どっぷり 浸かってるやろ?

 

どっから 見ても 立派な おばちゃんかあちゃんやて

 

ただの かあちゃんがエエなぁ。。。

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181107192518j:image

( 去年こしらえたカバン。本文とは全く

関係ございません💦)

 

 

ちょっとばかし かなりかな?

今年に入り いやいや 去年から寝不足モード😅

最近になっても カラダの変化に気づいてるけども

コレと言って 対策練るわけじゃない←しろ!

 

 

ついつい 自分のコトは 風邪っぴき以外は

後回しにする性分でして😓

考えたら 私が回らないと 

わが家は きっと 沈没必至😅

 

 

 

先週の後半かなぁ?

わんこーずのごわんタイムでね

前かがみになるとね

何の前触れもなくて いきなり

ドキドキ止まらないんです!

 

 

別に レオちんに 惚れたわけでなくて

いや 惚れはしちょるよ〜かなり前から😂

 

アホちん😅

 

コレって もしかして ↓↓

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181108092150p:image

 

動悸 息切れで有名なアノ心臓労わる!

 

昔は 1種類くらいしか 見んかったのに

今は いろいろあるんじゃね😌

ちなみに 更年期にも服用出来るとか😳

時代は進化してんだね〜

え?

かあちゃんの頭が 後退 衰退?

イタイとこ突いて来るなぁ😅💦

 

 

父ちゃんに話したら

それは

それは

最初の第一歩!!シグナルや!

もうアカンで、そんなん死ぬしかないで、

終わりや終わり、終わったで!

 

 

 

聞くんじゃなかったわ😭

このオッサンに労わりの三文字は無い😭

誰や?こんなんと結婚したんは?

 

 

紛れもない。。私です😭

 

 

 

 

 

 

真夜中に 丑三つ刻に ガムテ貼ったろ!

デコからアゴにかけて縦にぴーんと!

あとは 呪文唱えちゃろー!

夢の中でー!

 

 

 

 

冬に向けて 自分磨きも

たまには しませう〜😊

 

 

 

今日も一日ファイト!

 

 

ほなまたね♬