チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

チョイと腸活~♪

 

 

おはようさんです😌💓

 

 

 

日中の寒蝉も最後のおつとめに励んでる。

夕方5時をまわると

あんなに「暑いがね」と叫んでたはずなのに

建家の影が心地よく感じるな😳

 

 

秋 🍁

 

 

気配はトンボ。赤トンボはまだ見かけない

けれど 秋はそこまで来ちょるんかの?

そうだとエエなぁ😁

 

 

しかし 

 

台風・・・おったまげ❗

 

 

ココ住み出して 2番目にデカイ台風😵

 

 

なんでわかんのー?

 

 

わが家の台風基準は・・・

 

 

玄関扉が浮く・飛んで行きそになる❗

 

 

中から 必死の形相で 扉掴むかあちゃん

想像してみて(--;)

 

 

お嫁にゆけないわ・・・不気味で😂

 

 

行っといて良かった😌とりあえず😌

 

 

アホなコト言ってんと😅

 

 

 

 

 

この夏のお盆辺りから

かあちゃん&わんこーずのお腹事情が

あまり良くなくてね😭

 

 

 

特に何処でも屁こき魔王子👑

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180906052739j:image

 

レオちん おはよー👋😃☀

早起きさんね😊

 

 

愛の屁こき魔😂

愛なんか😂

屁にも愛😂

クサイ仲😂

 

 

 

そうそのオナラが出るのが多いほど

人もわんこーずも大病患う❗

食べた分 きちっと 出さなきゃって話です(--;)

 

効き目バッチリってのがコレ↓

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180906055200j:image

 

ラクトドレッシング✨

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180906055223j:image

 

 

レオちんのワン友さんから

便秘解消には エエ働きすんねん!と😂

頂きました~😆

 

 

シニアになるほど 腸活せなアカンそうだす💦

そういえば ビオ○ェルミンの効きが(--;)

 

 

先週の中ほどから始めまして

数日くらいから

最初に うんP💩の臭いのが消えた‼

コレには かあちゃんおったまげ~😆

 

 

父ちゃん並みに 臭いのだよ❗

 

何気に カミングアウト❗

 

それから数日後。。

 

 

毎日毎日バナナうんP🍌💩!

 

あんだけ

ぷっす~とか

すかしっ屁とか

うんP💩出ても ウサギみたいなコロコロ便💦

悩んだのに😅

繊維質増やしたり💦

ヨーグルってみたりしたのに😅

 

 

かあちゃん感・無・量~( v^-゜)♪

 

記載通りだと食べないので

自家製ヨーグルトに混ぜてます~♪

お試しあれ❤

 

 

さてさて今日も暑いですぞ!

 

良い一日を😉

 

ほなまたね👋😃