チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

私の好きなもの~♪

 

 

 

雨の連休初日☔

よく降りますでつな☔

今日は お彼岸さん。片付けに追われちょる。

お盆に 使わんもんを かなり片したので

今回は 楽チンさん☆

 

 

少し 片して 少し わんこーず🎵

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180922093505j:image

かあちゃんの朝のお気にいり😊

 

 

寝ころびハイタッチ☆(`・ω・)人(・ω・´)

 

 

スマホ向けるから 必ず横向くねん😅

 

 

男前のお顔も欲しいなぁ😂

 

 

おぉ?

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180922104641j:image

真剣ガン見~👀

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180922104723j:image

アタチも~👀

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180922104805j:image

 

(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180922104840j:image

 

え?

ないでちか?

 

 

 

#黒おはぎ兄妹#夜なのでかあちゃんはオフ📴#レオちんフセるとモモたんもフセるし笑#明日から三連休ですかー?#明日はお彼岸#明後日はスマホにオサラバ✋#あいぽんは難しいでつか?#メカ音痴なんでもしかしたら引き継ぎウマくゆくか超不安すよ#ほなまたね👋😃#ブログの主役はレオちんちみだー😂#レオちん#お嬢モモたん#かあちゃんの足

 

昨日のウマウマゲームです😌

 

 

 

ほなまたね👋😃