チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

言葉

 

ジメッとした今日の朝。

お嬢も 私も ほぼ寝てません。

 

 

 

日曜日のお昼前より

酸素ハウスを 嫌がり

直接マスクに変えたり

ホースを 直近まで あてがったり

苦戦中です。

 

 

おそらく 尿毒症が 末期に近づいて来ちょるんやと

思われます。

チッチの色に 数時間で 変化があり

 

 

もしかしたら

もしかしたら

考えんように しちょったけど

お別れが 近いんかも。。

 

 

昨夜は お座りの状態で

わんわん鳴いて叫んで

病院の方も話しちょったけど

高カルシウム血症

低カルシウム血症

間髪入れずに陥った病魔たち。

 

 

計り知れないダメージが

お嬢を 襲ってしまったんやと。

 

 

 

今朝は 薬も ごわんも 一切拒否❌

方法変えても

試行錯誤しても

最後には 吐いてしもうたし。

 

 

無理強いは 誤嚥性肺炎に繋がるので

暫くは 様子見します。

 

 

ホンマなら 呼吸を楽にする 酸素ハウスも

ただの箱💦

 

早朝に 痙攣が 起こり

鼻が詰まるのか 数度 くしゃみして

パタリと 仰向けに 倒れ

意識を失いました。

 

もしかしたら

そのまま そのまま 逝かせてやったら

お嬢のカラダには 良かったんかもだけど

 

 

かあちゃんはさ 呼び止めてしもうた

アホで ノーテンキな私😭

 

 

 

息吹き返させてしもうた

ゴメンやで ホンマ ゴメンやで😢

 

 

 

 

言葉が わかったらな

 

 

写真は 今のお嬢だけど

呼吸の上がりが 浅く 早い。

 

 

 

頭を下げるコトが

どうしても 出来なくて

むやみに 酸素ハウスから外へも

出せない。

 

 

 

いっちゃん 辛くて しんどいんは

モモたんやから😭

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190805102033j:image

 

 

今日のブログは 泣きばかりです。

苦手な方は スルー願います。