チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

エゴ愛の狭間

 

 

モモに会って来ました。

モモの肺も 腎臓も

ハッキリ言って 限界を超えてる。

 

 

 

 

何度も 面談で 話しあって

かあちゃんが 決めたコトがある。

見送るにしても 最大限の配慮せんとです😢

 

 

 

呼吸困難で送っちゃアカン!

 

 

絶対に アカンねん!

 

 

苦しんだまま 見送りたないねん・・

 

 

 

 

 

けどね ココに来て

揺らぐ私が いんねん💦

 

 

 

エゴ愛だけは 絶対しないと

そう決めたのに・・・な😖

 

 

 

それが 今から 話すコト。

 

 

 

 

かなり前に 申し込んでた物が

あと数日で かあちゃん家に 届くんよね。

この季節は どちらのお家も必需品?

特に 肺関係のお家はかな?

 

 

 

病院で 使われてるんと 同じの

酸素ハウスがね。

ダックスなんで 中型サイズ。

モモたん 呼吸が楽になると エエなぁ😊

その当時は ココまで 切羽詰まるなんて

思いも よらなんだから。

 

 

 

モモの 今の状態知ってる

めちゃめちゃ わかってるのに

エゴ愛が 頭から 離れんのよ😅

 

 

 

 

エゴ愛 = 天国と地獄の延命

 

 

 

血管輸液すると 確かに からだ楽なるけど

数時間後には 蟻地獄みたいな苦しみ😭😨

 

 

安易に 喜べないし 挙手出来ないし

それって 人間のエゴに値すんちゃう?

そう思えて

そう思えてならんのです😭

 

 

 

 

ホンマ 人間て 勝手生きもの。

胸が痛くてしゃーないねん💦

ゲンコで 胸叩いても 叩いても

解決の糸口に 辿りつかないよ😢

 

 

 

 

 

かあちゃん どうしたら エエんやろ?

 

 

 

 

 

なぁ モモたんや・・・

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190731213839j:image