チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

犬生の証🐶

 

 

思い残すコト

心 苦い コト

考えっと まだまだ あるのかも知れん。

 

 

 

日曜日 退院しました。

病院よりは おうち暮しの方が

モモにとっても

かあちゃん一家にとっても

エエと思うたから。

 

 

 

状態は 良くならない。

悪い方の扉は 開けども

出来れば 変化ナシ希望する😭

 

 

生きてるのが 不思議なほどに

肺とか

腎臓とか

本来の仕事しちょらん💦

 

 

横で 聞こえるのは

お腹の虫。

けれど 食べない。

ニオイも 嗅がない。

 

 

さっきまで 伏せが出来なくて

もたれかかるも出来なくて

かあちゃんの寝床を 少し改良して

クールマット足しただけ😅

 

 

 

けれど 見て!

 

ほら~👍

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190729154727j:image

 

オチリが かあちゃんの寝床

 

アタマが モモたんの寝床

 

うまくいったでしょ😭✌

 

 

 

 

 

こんな 切羽詰まった時に

ブログ書いてるかあちゃんはさ

もしかしたら 不謹慎かも知れない。

 

 

 

 

 

 

けれど 何があっても書くと決めたからね

鼻水垂流しだってエエねん💦

 

 

 

 

お嬢が 生きてきた犬生の証やから‼