チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

日曜日はみちゅゆび祭り~♪

 

 

おはようさんです~♪

今朝は3℃の かあちゃん地方です。

 

お昼間は なんとも17℃σ( ̄∇ ̄;)

 

ギャップ ありすぎやてσ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

今日は日曜日😊

三連休の方は 最終日かしらね😃

かあちゃん家は いつもと変わらぬ連休😅

 

 

今日の 主役は この方‼

 

 

#今日は少しぬくぬくなお昼間なんかなー#ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん#誰も止めない😂#誰かと思えばみちゅゆびさん#ではなくお嬢さん😂#日曜日はみちゅゆび祭り🎵#にちようびはみちゅゆびまつり#今作ったわい💦#ホンマはかあちゃんなんかしゃべってるんやけど負けそうになるので無音で勘弁してな😅#ほなまたね👋😃

 

 

今 アップしたばっかのInstagram動画

無音だけど 実は 考えながら しゃべってるんやけど 間が長く 泣きそうになったので

あえて止めたのだ。

 

朝っぱらから テンション下がるとかって

それでなくても 寒いしなと😵

 

 

先週末に お嬢のボデータッチングしてたらね

全身に ほぼ全身に いろんな物が出来てた😭

ドス黒い物がたくさん(-_-;)

イボかとも思ったんだけど

もうひとつの病院に問い合わせたらね

イボではないと回答💦💦

 

 

 

何気に ビビンチョなかあちゃん💦

オバケとか霊とかは恐くないんだけど

わんこーずの病気には 正直ビビンチョ😭✌

 

 

一応 ドッグ・ドックを受けに行くんだけど

 

ま、その話は また後日に。

 

 

さてさて

今日も 今から せんたっきー急ぐよ!

 

 

良い一日を~♪

 

 

ほなまたね👋😃