チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

しあわせもうふだ寝~♪

 

 

おはようさんです😃

 

今朝は お山部2℃でした。

いよいよいよっ冬っすかね😵

 

 

昨日一昨日と北国地方は うちの叔父貴含めて

雪・雪・ゆーきーに見舞われました!

ドンドン積もって 多分 今日も積もるとな❄️☃️

 

 

かあちゃんが住む 関西お山部も

去年〜にかけて 日中積もるがあったなぁ😌

今年の冬も 雪だるま作れっかな⛄️

 

 

 

さてさて

昨日も インスタには ちょこっと乗せたけれど

急に寒いと 人もわんこーずも 季節の波に乗れなくて

節々が悲鳴をあげる😭

 

 

なので ぬくぬく作戦じゃて~😆

 

 

 

冬の定番と言えば~😆

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181124093726j:image

 

ごっつう迷惑そうやん😅

 

 

 

わが家のムード犬は・・・?

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181124093902j:image

 

毛布かぶっちょりましてね

ヒョイとめくったら・・・

お嬢以上に ナンヤネン😒

 

 

すすすまねσ( ̄∇ ̄;)

 

 

離れて見たらね

 

こんな感じです😁

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181124094356j:image

 

定番のダックス毛布に埋もれて

 

 

 

しあわせもうふだ寝~♪

 

 

 

 

さてさて

かあちゃんは 変わらず せんたっき~😆

頑張って来ますわ😁

 

 

楽しい一日を~😆

 

 

ほなまたね👋😃