チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

飛ばされ父ちゃん

 

 

こんにちは👋😃

 

お昼!

今日も暑いのだよ☀

そして わんこーずがパンティングし出した!

 

 

クーラー稼動します~♪

 

暑さに弱いわんこーず🐶

 

なんせ 毛むくじゃら隊😅

 

しかし この季節のクーラーって

夏よりも バンバン入るのだね😅

かあちゃんは寒いのだね😣

 

 

 

 

 

さてさて 先日の台風24号での珍事の話を

 

 

台風で飛ばされた?

いやいや😅落っこちた😅

うちの家長父ちゃん👨😅

 

 

前回の台風21号の際にね

近所の側溝の蓋が外れて

車の片輪がはまったお家が数件ありましてね

 

 

 

自家用車1台だけ所有って お家は ともかく。

ま、ほぼ、そのようなお家はありませぬ・・

なんせ お山なものだから(--;)

何が起きても おかしない住み処(--;)

 

うちも 側溝辺りに 駐車してたりなコトも💦

 

 

 

俺も なんとか して来るし!

 

 

 

・・・言うたきり30分経っても40分経っても

段々 小雨が 強風と共に台風モード🍃☔🌀

 

 

 

ピィーーーンポォォーンピンポピンポピィーーーンポォォーン

 

 

 

やーとこ終わったんやねと玄関開けたら

そこには いつもの郵便屋さんが。

なんや😅まだやってるんかい😅

そう思ってたら 郵便屋さんが指さしたんよ。

 

 

 

写真撮りゃ良かったよσ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

側溝の蓋を開けたコトを

すっかり忘れた家長父ちゃん😅

どこをどうしたら

 

 

片足と尻半分挟まるんだ!😣

 

 

我が家の側溝の深さだけどね

測ったコトはないけどね

結構 深いのだよ😅

 

 

 

・・・こんな機会めったにないから

・・・今助けたらめったに見れないし

・・・眺めてたいし・・めったにないから

悪魔来たりてかあちゃんに囁いた✨

 

 

 

助けて言われたら助けよ😁

 

 

 

あと5分はあのままで

日頃の行いの祟りじゃわい😅

 

 

 

 

ほなまたね👋😃