チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ゆっくりゆけ〜♬

 

夜分 こんばんは🌇🌃

 

 

やーとこ かあちゃん地方も 秋到来🍂🍁

関電の電気のお知らせを見ると

去年の今時分は すでに 寒かったんやな〜と🤔

 

 

 

アメリカの予想ドンピシャ😵

台風24号日本列島縦断て💦

もうそろそろ打ち止めで どないやろか💦

 

 

 

数十年の温暖化のしわ寄せは

年を追うごとに どえりゃあ脅威で

私達の足元をすくうて行くんかの😱

 

 

 

 

 

さてさて うちの愛娘のお嬢さん

夏も苦手やけど

冬はもーっと苦手やねん😅

なのに 先日からの体調不良が けっこう尾を引いててね。。

 

 

 

 

今日も チッチ以外は ずーっと モモの家に滞在🏠

チッチも かあちゃん知らん顔しながら見守りましたよ😅

目を合わしたら アカンねん。合さんように

チラッとしながらね😅

部屋から出るフリして 見守る事も 多々ありあり😂

 

 

 

デリケートなモモたん😂

 

 

 

 

今朝と夜のごわん風景です!

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20180927222345j:image

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20180927222042j:image

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20180927222315j:image

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20180927222424j:image

 

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20180927222448j:image

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20180927222511j:image

 

似たような感じだけど

かあちゃんは 嬉しくてしょうがないのだよ😭

 

 

今日は 昨日の馬テールスープに野菜を煮込んで

食べさせてみたら ゆっくり時間かかったけど

見事完食!

 

 

急いては事を仕損じる!

 

何事も一歩一歩がたいせつなのだよ☺️

 

 

 

 

#イマモモ#お嬢動く歩くいつもの定位置へ#今日初めて歩いたんちゃうかな#夜ごわん(テールスープ)もモモの家で食べてたしな#ゆけゆけまだまだ(*゚▽゚)ノ#いつもありがとうございます#元気玉ありがとうございます

 

 

 

 

ほなまた明日です!

 

 

 

おやすみなさい💤

 

 

エエ夢見てなー😘