チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ゴキゲン麗しゅう〜♬

 

 

おはようございます🎵

 

 

昨日は 暑かった☀

今日は たぶん 起きる頃にゃ・・雨☔?

今日から暫くは 台風の影響も手伝ってか

雨曜日💦

 

 

来週からは 一気に 気温も グググーッと下がるし😅

風邪など召しませんようにせんと😅

 

 

アホは風邪引かん・・・

 

 

せやった

せやった

かあちゃんは アホたんやったわ

 

 

誰がアホやねん😅

 

 

昨日と今日と 父ちゃんが近場で研修中

少しゆっくり目に出発して

夕方5時まわると

 

 

今から帰るし!de コール☎

 

 

帰って来んでエエ😠

まだ晩ご飯こしらえてないし

どんだけ負担で

どんだけ苛苛💦

 

 

 

さてさて

アホなコト言うてんと😅

 

 

 

連日のあさんぽっぽ~♪

 

 

 

新調したスマホで ホンマは撮りたいねん😃

撮りたいけど重たくて💦大きくて💦

また慣れたらってコトで😆

 

 

 

レオちんに 思いの外 時間かかりましてね😅

 

待ちくたびれてからの 玄関先😅

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20181003232348j:image

ちーっとばかし ゴキゲンナナメ姫👸

 

モッちゃん q(*・ω・*)pファイト!

 

なんやかや 言いながら カートde あさんぽ🎵

 

いつものガッツリ外周2kmの旅~♪

 

かあちゃん 一人 汗ダク😵

 

 

 

 

今日はっと?

 

 

えー⁉

 

20℃までしか上がんないの⁉

 

それこそ風邪引かぬようにだよ😁

 

 

今日も一日お元気でね😁

 

 

 

ほなまたね👋😃

f:id:sakuratansokuclub1996:20181003232600j:image