チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

夜更けのア・モモ・ら♪



夜更け近づくおだいどこ。

ウトウト横になってたら

見覚えのあるちんまい短足

 

だんだんと耳遠くなって来たから

床ドン

真後ろ

覗き込む

おかんはヘンタイさん⁉

 

誰がヘンタイ仮面やねん😅

 

真正面からこんばんは~😆

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180803001908j:image

 

 

誰ねアンタ?

 

相変わらずの下手ぴーなスマホ女子👩

 

少し前に 父ちゃんがチッチさせに

庭に出て戻って来てから

ずーっとココマチ😅

ナニマチ?

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180803002601j:image

 

あの~なんかおるん?

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180803003529j:image

 

一応 おかん 真後ろにおるんやで😂

ちっとは 気づいて~😆

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180803003658j:image

 

秋茄子の季節はまだかいの?

黒々 丸々 秋なすび🍆

お腹治ったばっかなのになと💦

養生しまっせ~😆

 

あーきよ来い

はーやく来い

 

 

・・・まだ8月入ったばっかしでっせ~😅

 

 

近くて遠いちんまい夢🌃✨

 

 

 

 

またね👋