チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ちがいがわかる⁉

 

 

 

こんにちは👋😃

 

ペタペタなお昼間。

 

8月も もうラスト週なんだね😁

そんな気がしないのは なんでだろー😅

 

そうそう そう言えば

台風発生したんだよね😅さっき見かけた😅

ひと月で9個目の台風21号🍃🌀☔

 

 

多すぎですよ😢

 

 

昨日は お昼前まで 父ちゃん在宅で

昼過ぎになり 兵庫へと 学会の打合せとかで 出かけて行った。

 

 

やれやれ ようやく 私ペース~😆

 

 

まぁ 月曜の朝が ゆっくり出来るのは ありがたい・・・ありがたいけれど 約2ほど迷惑顔が😂

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180828130754j:image

 

🐶父ちゃんに羽交締めされて臭かった

                                            by レオちん

 

( ご愁傷様😂      byかあちゃん)

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180828131456j:image

 

👸いつものトコで朝ねんねもできないでちた

                                        by  モモたん

 

 

( 通せんぼしてたね💦   by かあちゃん)

 

 

普段は 居らぬ 休み明けの月曜日。

 

わんこーずにもわかるんかの😂

 

 

なにかがちがうって😂

 

 

久々~わんこーずと オヤツ🎵

ってっても 果物だけど😁

お嬢さんに合わせて リンゴ~🍎

 

 

最近は リンゴ🍎中々買えないのよね😢

一個¥203するのよ、一個がね😅

勇気のいるリンゴ🍎😂

 

 

梨よりも高いのを めめんかんちょ!

 

 

美味しゅうございました😋

 

あ!

 

かあちゃんの寝床に(*゜Q゜*)

 

大胆にも!!

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180828141424j:image

 

きょうのわんこ~♪

 

ほなまたね👋😃