チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ついに~⁉

 

 

こんばんは~👋

 

 

 

今日は 晴れたり☀曇ったり⛅

お天道様も 大忙しでした。

 

 

 

 

せんたっきー担当のかあちゃん

 

一日 洗濯機に 張り付きだったし😅

 

今も 回してる😅

 

 

 

 

 

 

新緑の季節 レオちんは 15才になったけど

 

頑張って 年を重ねた分

 

手放すコトも 増えたわね。

 

 

 

でも それは 頑張って来たからこそだから

 

悲しいコトじゃない。

 

ごくごく 自然なコト。

 

 

うちら人も歩む道、まだ先だけどね😁

 

 

 

 

 

ねぇ レオちん?

 

ちょっとー聞いてる?

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190604185023j:image

 

 

さっき ごわん 食べたやんか😂

 

一寸先は 覚えてへんのかいな😅

 

ま、かあちゃんも すぐ お腹減るけどさ😁

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190604191251j:image

 

 

真正面で 呼んでも

 

興味がないのか

 

聞こえんフリなのか

 

試しに 手をぱんと鳴らしても

 

 

 

超 絶 無 反 応 (・・;)

 

 

 

やっぱ コレって 聞こえんて事かなぁ😵

 

 

 

先代犬はね 遠吠えし出したんだよ。

 

じぶんの耳の聞こえを 確かめるかのように😔

 

一頻りしたら 全く吠えなくなり

 

インタホンにも

 

宅配のオッチャンと雑談してたって

 

全くって言うほど 居らんちゃうんてほどに

 

無反応になってたよ😢

 

 

 

だから レオちんも 同じ道辿るんかと😅

 

わんこによって ちゃうのだね😅

 

 

 

レオちーん

 

ホンマのトコ、どうなのよ?

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190604192646j:image

 

ダメだ こりゃ😅

 

 

さてさて ラスト せんたっきー❗

 

 

干して来ようC=C=\(;・_・)/

 

 

 

ほなまたね🙋